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E-Mailでの貨物搬出オーダー受付サービス開始のご案内
[2017年11月02日]
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、首題につきまして、FAX での輸入 CFS 貨物搬出オーダー受付に加えまして、 E-Mail での受付を開始させて頂く運びとなりましたので、下記の通りご案内申し上げます。
敬具
記
サービス開始日時 : 平成 29 年 11 月 6 日
受付 E-Mail アドレス : hanshutsu_tyo@acelogicom.co.jp(東京倉庫用)
hanshutsu_yok@acelogicom.co.jp(横浜倉庫用)
翌日搬出の締切時間 : 前日の 16:00 迄(FAX での受付同様)
E-Mail でのご依頼の場合、システムを通じて受け取り確認メールを配信させて頂きますので、 従来の Fax 送信後のお電話での確認作業が不要となります。
また合わせて、デバン予定表の定期配信サービスも開始させて頂きます。
此方の E-Mail アドレス(devan_yotei@acelogicom.co.jp)に空メールを送信して頂くと、 次回より、最新のデバン予定表を自動送信させて頂きますので、是非ご登録お願い致します。
その他ご不明な点がございましたら、弊社事業所までご連絡をお願い致します。
以上
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